20.[Serpent BLACK](11/13)
オプション画面


お久しぶりです。asureです。
今アプリゲットで作者紹介されてます。アプゲ好きな方は見てくださいよ〜。


ところでSerpent BLACKのオプション、皆さん活用してますか?あれは作るのがかなりめんどくさかったので、いろいろ試してくださいね(笑)
asureは太さを「細い」、背景の数字を「表示」にしてやってます。オススメですよ。
「設定を保存する」を使うと、より「便利っす」。

さて、オプションの話題はよく掲示板にもでてくるので、今日はココでこっそりヒミツ情報を教えちゃましょう!
誰か気づくかな〜と思っていたのですが、もうリリースして一ヵ月半たっているのに誰も気づいていないっぽくて寂しくなってきたんですよね…
ではあまり期待せずにGO↓


オプション画面の一番下の「戻る」、この右の辺りをよく見てください。「.」がいくつかありますよね?
ハイ、気づかなかった人はチェックチェック!2〜3個しかない人もいれば、数え難いくらいいっぱいある人もいると思います。この数が重要なんですよ。

実はコレ、隠しステータスのひとつで、「オプションレベル」を表しています。オプションレベルはハイスコアに比例して上がっていき、上がると新しいオプションが使えるようになります。

最高はレベル10なので頑張ってくださいね〜。

でも実用的なオプションはレベル6くらいまでしかなかったり…(^^;


PS:ランキングがテカテカしないのは未だに原因不明です(泣)

20/31

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

asure

Powered byMT4i v2.12