22.[リップルハロウィーン](10/29)
チキンレース間近!テクニック公開!


リップルハロウィーンのハロウィンイベント、チキンレースが近づいて参りました。
そこで今回は、事前に知っておきたいテクニックを公開します。
すでに知ってる人もいますが…

テクニック1
たとえばルールが30000点ギリギリのチキンレースだったとします。(たとえばです)
まず30000以上を出してしまうと、イベント期間中は消して再ダウンロードのテクも使えないので終わっちゃいます。そうならないためにも、最初は早すぎかな?ってな位でわざと死にましょう。それで一旦ランキング登録しておきます。その後30000ギリギリベスト3に入れなさそうならもう一度プレイしてさらにギリギリのスコアを出しましょう。 30000を超えると終わりですが、越えない限り何度でもプレイできます。

テクニック2
死んでも、「GAME OVER」が表示されるまではスコアが保存されません。死んだときにギリギリスコアを超えちゃってたら、携帯の電源切るボタンを連打しましょう(笑) ちなみに右上の「タイトル」ボタンを押すとスコアが保存されるので要注意

それでは当日の目指すべきギリギリスコアの発表を待ちつつ、自分の思ったスコアを出せるように練習あるのみ!

asureも参戦しますよ〜(^^
リップルハロウィーン

22/31

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

asure

Powered byMT4i v2.12